507195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eternal Flame of The Universe

Eternal Flame of The Universe

IdeasとVisions~Apple

 Apple~
 独創的なIdeasとVisionsで私を楽しませてくれる会社だ。
 私は、いわゆる没個性のものが大嫌いなので、「窓」を使う人にもあまり好感は持てないのだ。人によっては、どれも同じだし安ければそれで良いじゃんって人が大勢います。
 あなたも、その一人ですか?
 だとしたら、きっとあなたは人生の無駄遣いをしているよ。
 第一に、SoftwareとHardwareの両面から、今までにない斬新なApproachをする会社は唯一無二なのだ。
 だから、私は大好きなのだ。
 他の会社は、欠陥穴だらけの「窓」を積み、Hardwareの開発も各社でバラバラだ。
 美しくないのだやり方が、美学と夢を持たない会社なんて、いくら安くたって絶対買うもんか買ってたまるか。
 私にとって、創造力をくすぐるものを持たない製品は、ゴミと同じレベルだ。
 楽器と同じで、こうやりたいというときに、すぐにそれを実現できるレベルのToolとなるものが必要なのだ。
 創造力を掻き立てるもの、それがAppleなのだ。
 特に、Macは、仕事でも趣味でも満足させてくれる。それに、余分なことに神経を使わずにただ創作だけに没頭できるのだ。 
 これからも、魅力的なものをどんどん出して楽しませてほしい。


© Rakuten Group, Inc.